2013年2月4日月曜日

「旅行読売」に掲載されました!

今週もスタートしましたね!

事務局の伊勢です。

実は皆様に見ていただきたいものがあります!

こちら☆
2/2発売の『旅行読売』という雑誌。


温泉好きの私ですが、温泉の宣伝ではないですよ(笑)



こちらの第33回守る!のページに、桜ライン311代表、橋詰のインタビュー記事が掲載
れています!!!



1ページ大きな記事にしていただき、有難うございます!!

代表、いい笑顔です。o@(^-^)@o。

こうして全国の方に、少しずつでも桜ライン311の活動が伝わってほしいと思います。

あとは温泉・旅行好きの皆さんにもオススメな一冊だと思います!


代表もよく読んでいる雑誌らしく、掲載されてとっても喜んでいました☆


宜しければ是非購入して読んでみて下さいね☆


それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿