2013年10月1日火曜日

9月のまとめ

 
こんにちは!
事務局の小川光一です!
 
 
 
 
 
9月の桜ライン311はざっくり挙げると
 
 
認定NPO法人取得に伴う書類制作
 
 
桜のメンテナンス/土地整備
 
 
植樹会準備/ボランティア募集
 
 
広報関係
 
 
平成24年度総会
 
 
報告会準備
 
 
などなどなどなどに
汗水垂らしながら奮闘していました!
 
 
 
 
 
 
 

その中でも
とりわけ重要な案件となったのは

「特定非営利活動法人
桜ライン311 平成24年度総会」です!

 
 



















   
大体の法人は3月締めですが
 
桜ライン311は
年度が6月末で締まります。
 
 
 
ですので
 
7月8月にその決算や計画をまとめ、
年に1度の総会が開かれたのであります。
 
 
 
正会員の皆様が集まり
 
様々な事象に対する承認を取る会だったのですが
 
この度は僕の理事入りが提案、承認されました。
 
陸前高田市外の人間では2人目、
そして最年少(26歳4ヶ月)の理事となります。 
 
 
なお、この日は同じく事務局の伊勢友紀も理事に承認されました。
 
伊勢共々今後も桜ライン311の活動に邁進して参ります。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
10月11月は
報告会や東北さくらサミット、植樹会など
大きな案件が続きます。
 
 
またこちらのブログでも報告していけたらと思います。
 
それでは!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿