2012年12月21日金曜日

はじめまして。


皆さま、はじめまして。

10月より桜ライン311事務局を務めております、
伊勢でございます。

桜ライン311の一員となり早二か月。
慣れない作業に戸惑いながらも、理事の皆さんのあたたかいフォローのもと、
日々頑張っております。

私事ですが、震災当時は東京に住んでいて介護士として働いておりました。

震災後の地元、家族を案じて陸前高田に戻ってきたこともあり、少しでも復興のお役にたてれば・・・という思いが強かったため、桜ライン311プロジェクトの意義を知り、こうして携わることができますことを、とても嬉しく思います。

日々努力して皆さまと一緒に成長していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


今後、定期的にこちらのブログの方も更新してまいりますので
読んでいただけたら幸いです。

さて、ただ今事務局の方では、マピオン様にお渡しするデータ整理を行っております。

こちらの「桜ライン311応援マップ」は、もうご覧になりましたでしょうか?



http://www.mapion.co.jp/feature/eq2011/sakuraline311prj.html


植樹した場所や桜の種類、日付などを反映させていただいてます。

是非ご参照いただければと思います。

マピオン様に、本当感謝です!


そしてこうしてブログを書いている間にも、先ほど大きな地震がありました。

陸前高田市は震度4・・・
津波の心配はありませんでしたが、まだまだ気の緩めない日が続いています。

皆さんも十分気をつけて、防災に努めていきましょう。



伊勢 友紀





0 件のコメント:

コメントを投稿