2012年12月26日水曜日

ホワイトクリスマス。

こんばんわ。事務局の伊勢です。
クリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね。
こちら陸前高田は、23日から雪が降りホワイトクリスマスとなりました。
皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?


昨日は事務局でケーキの差し入れもいただきました!
とってもおいしかったーー! ごちそう様です。


そんなクリスマス気分の中でも、桜ライン311運営会議が行われました。
こちらは話し合いのなかの一コマ。



お洒落なオフィスだと思いませんか。
照明がムーディーで素敵です!
事務局長のセンスの良さが分かりますね。


運営会議は毎週火曜日。
理事が集まり、様々な議題について意見を出し合っています。

仲のいい桜ライン理事メンバーですが、会議中は真剣です。
植樹のこと、今後のことなど、議題は山積み・・・
ひとつひとつの議題を、時間をかけて話し合っていて
このプロジェクトに強い思いを持っていることが伺えます。
皆さんにも、この思いを少しでも共有していただけたら幸いです。


さあ、今年も残りわずか・・・

明日は事務所の大掃除です。
年末で事務局はバタバタしていますが、抱えている仕事をしっかり終わらせて
あとは年末のイベントを満喫したいものです!

皆さんも2012年、素敵な締めくくりになりますように。


それでは、また!

 

 桜ライン311事務局  伊勢

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除