2013年1月10日木曜日

2013年スタート!

すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・


新年あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、事務局、理事一同心よりお願い申し上げます。



さて、皆さんは2013年どんな幕開けをしたのでしょうか?


私達桜ライン311の初仕事は、理事メンバー全員揃っての集合写真撮影からスタートしました!

このメンバー全員で写真を撮るのは初めてなので、とっても貴重です。




陸前高田市高田町の浄土寺さまにて。

こちらは2011年11月に初めて桜植樹をした、思い入れの深い場所。



浄土寺さまには、後ろの桜を含め5本植樹されています。

去年は無事に花を咲かせており、今年も綺麗な桜を見れることを心待ちにしています。


同じく年末に、こちらの前で撮影した記事が1月7日
岩手日報さまに掲載になりました。

是非読んでいただけたら嬉しいです。

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20130107_8


こんな感じで新年の良いスタートが切れた気がします!




ところが、昨日降った雪で、陸前高田市のあちこちで路面が凍結。
事務所の周辺は、特に坂やカーブが多く、雪も解けにくい為、昨日は事故が多発していました・・・

雪道怖いです!!

皆さんも雪道の外出、運転には十分お気をつけ下さい!



伊勢

1 件のコメント:

  1. 新年おめでとうございます。
    昨年は、3月と11月に桜の植樹に伺いました。
    今年も、都合がつけばぜひ仲間と一緒に伺いたいと思います。
    予定などが決まれば、お知らせください。
    皆さんのご活躍とご多幸をご祈念申し上げます。

    返信削除