2013年1月22日火曜日

本日も積もってます!

こんにちは。
本日も朝から雪が降り始め、仕事前に雪かきからのスタート!
どんどん積もってきたので、雪かきをしても意味がないということで、朝の部は撤収。。。








先週の大雪がやっと解け始めた頃だったので、夜までにどのくらい積もるのか心配です。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
私も雪道の運転は慣れておらず、先週は怖い思いをしました。
代表が雪国暮らしをしていた経験があり、雪道の運転レッスンをしていただいたり。笑
おかげで助かりました◎

さすが代表! 有難うございます!!



ということで、ちょっと息抜きにこの間の雪かきの風景も紹介しちゃいます。
先週は代表の橋詰さんと、副代表の岡本さんが頑張ってくれました!!



これは岡本さんに向かって雪を投げている・・・訳ではありません!笑


私もお手伝いしたのですが、雪かきってすごい体力使うんですね!
みんな終わったころは汗をかいたりしてて、いいダイエットだと喜んでいました!^O^



密かにオフィス内で、ダイエットが流行っているのはここだけの秘密です(笑)


こちらは、つどいの丘商店街の駐車場。
商店街のみんなで、仲よく雪かきをしました。


なんだか、くだけた内容になってしまいましたが・・・
こちらのブログでは桜ライン311メンバーの素顔や日常に即した更新を行い、皆さんのより身近な存在に思っていただけたらと思いますので、よろしくお付き合いください☆

それでは、次はお仕事のブログを書きます!



桜ライン311事務局  伊勢



0 件のコメント:

コメントを投稿