2013年5月9日木曜日

浄土寺の桜は葉がいきいきしてきました。

こんにちは。本日は快晴!
ひんやりした朝が続いていましたが、今朝は暖かかったです。
布団から抜け出しやすくなりました。

たびたび開花状況をご報告させていただいていた、浄土寺の桜。
花の見ごろは過ぎまして、いまは葉が青々としてきています。


近づいてみると、いくつか花が残っていることが確認できました。
葉が大きくなっているので遠くからは隠れていて見えないです。


朝日を浴びて、葉もつやつやしていました。
たくさん光合成して、来年も花を咲かせられますように!

2 件のコメント:

  1. 見つけました。
    これから、ちょくちょく見に来ます。

    返信削除
  2. 返信遅くなりました。
    ありがとうございます。
     
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
     
    NPO法人 桜ライン311事務局 小川光一

    返信削除