2014年2月13日木曜日

新人の清水です!

支援者のみなさま、はじめまして!
2月4日から桜ライン311の事務局で働かせていただいております、清水健太です!



今回は、自己紹介をさせていただきます!




清水健太・24歳独身
身長179cm95kgと少しばかり大きめの身体の持ち主。
あだ名は「けんけん」、地元ではバスケをやっていたことから「ゴリ」と呼ばれています。
バスケ漫画のスラムダンクからですね。笑
みなさまはどうかお気軽に「けんけん」と呼んでください!


平成元年に東京は三鷹市で生まれ、以後24年を東京で過ごしてきました。
小学生のころから複数のスポーツをかけ持ちし、高校は野球で、大学はアメリカンフットボールで進学したスポーツ馬鹿でございます。(写真の時は110kgありました苦笑)





一方、趣味が雑貨屋巡りやお菓子作りといった、いわゆる少女趣味の持ち主でもあります。
(少女マンガも好きで集めてますよ笑)
家ではたくさんのぬいぐるみたちに囲まれています。




事務局に入局してからは、デザート担当に就任しましてプリンとレアチーズケーキを披露させていただきました!

(写真は撮り忘れましたごめんなさい)





ずっと暮らしてきた東京を離れ、初めての土地で慣れないこと・不安なことでいっぱいですが、事務局の先輩や地元の方々に助けられ、毎日楽しく過ごしています。

若さと持ち前のパワーで、パワフル元気に活動していきたいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします!





けんけん

0 件のコメント:

コメントを投稿