2013年4月16日火曜日

ただいま二分咲きとなりました!

こんにちは☆

HPの方で4/9、浄土寺の桜が開花しました!
というお知らせをUPしましたが、皆さんご覧いただけたでしょうか?

http://www.sakura-line311.org/info/784


外回りに出かける合間に、足を運び確認するのがすっかり日課になっています。


こちら浄土寺に植樹したカワヅザクラに関しては、今年は満開の桜が期待できそうということで、事務局メンバーも楽しみにしています!


…ということで、開花からの写真をまとめてみました☆

4/9(火) 待ちに待った一輪の開花を確認~(^◇^)/


4/12(金) 一輪→二輪に!
その他のつぼみも、いい感じに膨らんでいますo(*^▽^*)o

4/15(月) 木全体がピンク色に!
二分咲きといったところでしょうか。o@(^-^)@o。♪


満開は23日前後を予想しています。
お楽しみに!


また、先月春の植樹を終えたばかりですが、今事務局では、秋の植樹地の土地確認に回り始めています!その際に綺麗な梅の花や、桜も徐々に開花し始めているのを確認し、春の訪れを感じています。
朝晩の寒さが残るものの、日中はポカポカ春の陽気がとても気持ちいいです。


そんな中、本日こちらのCDが事務局に届きました♪


桜に関する名曲を、AUN Jクラシック・オーケストラが奏でる和楽器で表現されたアルバム・・・
ということで、当団体に贈っていただきました!
香取さん、いつも有難うございますv(o^▽^o)v

とても心地よいメロディーで、本日の事務所のBGMとなっていました♪
皆さんも桜の名曲を聴いて癒されてみませんか?
おススメの一枚です!


それでは、また満開の報告を楽しみにしていて下さいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿