2013年4月22日月曜日

メールマガジン、はじめます。


こんにちは。


リクエストを頂いていたみなさま、大変お待たせいたしました。
このたび5月中旬より、
桜ライン311のメールマガジン「桜ライン311Letter」を配信させていただくことになりました!


「桜ライン311Letter」は、
応援していただいている皆様に私どもの活動のご報告、
植樹会などの募集関連のお知らせを中心として、
月に一度程度の発刊を予定しています。

詳しい内容は、こちらのホームページ上に掲載しております。
また、こちらのリンクからお申し込みもいただけます。

http://www.sakura-line311.org/sakuraline311letter


それでは、桜ライン311にご興味を持っていただいているあなたの
お申し込みをお待ちしております!


2 件のコメント:

  1. わずかではありますが、協賛金を送らせていただきました。
    義援金をどこに送ったらいいかとずっと考えていた時にこの活動を知り、これだ!と思いました(*^_^*)

    今後も少しづつ応援させていただきます。どうか活動が広く理解され協賛が増えますように。

    返信削除
  2. コメント及び義援金ありがとうございます!
     
    これからも長く続く活動ではありますが
    どうぞ末永く応援して頂けると幸いです。
     
    どうぞよろしくお願いいたします^^
     
    NPO法人 桜ライン311事務局 小川光一

    返信削除