2015年7月10日金曜日

たがだの雄牛たち

金曜日です!

担当の佐々木です。

桜ライン311事務局は、再三ブログでもお伝えしている通り、

ホント食べてばっかり

でおなじみですが。。。




昨日、7/9にそんな食べてばっかり桜ラインズを見かねてか、

NPO法人総合型りくぜんたかたさんが実施する「出前教室 玉入れタイムレース」

が、つどいの丘商店街にいらっしゃいました。

総合型りくぜんたかたさんは、地域住民の誰もが、いつでも世代を超えて気軽に
スポーツ・文化活動に親しむ事のできる環境づくりに取り組んでいる団体さんです!

「出前教室 玉入れタイムレース」とは・・・


4人以上のチームで、こんな感じで玉入れをして次の人にタッチ!

30個の玉入れが完了したタイムを競うという、非常にシンプルな競技です!

写真のように事務局イチの運動神経を持つけんけんは、非常にスマートな
プレイを見せてくれました。かっこいい!

普段食ってばっかりのくせに!!



一方、ツカモトさんは・・・


・・・うーん。

なんか、かっこわるい

グ○コポーズみたいになっております。








そして、高校時代バスケ部だったという伊勢さん・・・








!?



かっこよすぎます。


この神々しい姿・・・どこかで・・・



!!



えっ...MJ...!!


僕たちの目の前にいたのは、いつもの食ってばっかりの伊勢さんではなく、

玉入れの神様Air Ise

でした。






そして、玉入れの神様、Air Ise率いるつどいの丘商店街ドリームチームは、

なんてことない普通のタイムをたたき出し、

競技を終了しました。





やっぱ、普段から運動しなくちゃだめですね(笑)

これからは、食べる以外のネタでブログを更新していきたい桜ライン事務局でした。




ささきりょうま

0 件のコメント:

コメントを投稿