2015年7月8日水曜日

やっぱり食べることがお好き!

こんにちは、イセです!


お久しぶりの更新になりましたが
事務局メンバーは相変わらず・・・





食べてます(笑)



実は本日は我々の事務所がある、高田大隅つどいの丘商店街で
讃岐うどん&かき氷の無料配付がありました!


「パッケージプラザヨネザワ」さんのお取引先の方が
毎年四国からいらっしゃって、
このように振る舞って下さっているのです!


さすが!
本格的なつるつるしこしこ、おうどんです(^^)



去年もしっかりいただいていた記憶があります☆
去年の記事



な、懐かしい!!!

この頃の事務局はダイエット真っ盛りでしたねぇw


今はダイエットそっちのけ?
毎日3時のおやつが待ちきれない事務局メンバーです(笑)




本日はちょっと肌寒い気温の陸前高田でしたが、
かき氷も美味しくいただきました(^^)

そして・・・
お言葉に甘えて、うどんもかき氷もおかわりをした事務局メンバー♪



女子事務局員はお腹いっぱい!

になっているのに、隙があれば


怪しい目つきで、しっかりおやつも食べている清水&リョーマ(笑)


食べるよね~w

その分、力仕事はしっかりお願いしまーす(^^)/
と思ったイセなのでした☆


みなさんも夏本番を迎える前に、
しっかり食べて夏バテを防止しましょう!!!


それでは!


事務局:いせゆき

0 件のコメント:

コメントを投稿