2016年1月8日金曜日

広報スタッフ、年始から不覚!

新年あけましておめでとうございます!
桜ライン311事務局のけんけんです!
皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
帰省された方、旅行に行かれた方、様々かと思います。

ちなみに僕は東京の実家に帰ったのですが…
初めて車で帰りました!
高速代を抑えるために、深夜に!!


彼は愛猫のヴァンくん(♂1歳ちょい)です。
一緒に帰ったのですが、ほぼ鳴くこともなく、
彼にとって車移動は余裕なようでした。笑

帰省ラッシュやUターンラッシュに捕まることもなく。
今年は暖冬で雪もほとんどなく、
道も凍ったりしていないので、無事に往復できました。
皆さま、車の運転はくれぐれもご安全に!

深夜のサービスエリアって結構営業してるんですね。びっくりしました。

さてさて。
桜ライン311は、1月4日が仕事はじめでした!


年始は、つどいの丘商店街の門松の前で1枚。
そしてHPやSNSで新年のご挨拶…というのが流れなのですが。
今年はちょっと大変でした。(笑)

まず、今年からスタッフが6人になったので
「偶数でどう並ぶんだよ問題」
が発生しました。笑
奇数だと間から綺麗に顔出せるので問題ないんですけどね。

結果、女性陣の色合いを考慮して、
写真のように並ぶ形になりました。
間から顔を出せないので、前列の人が少ししゃがむ形です。

そしてこの写真に、とある方から物言いがつきました。
「代表しゃがみすぎじゃない?」
た、たしかに…いわれてみると…


しゃがみすぎかもしれません…
なんか足が変なかんじに曲がってしまって、
体もなんだかナナメッてしまっていますね…

指摘されるまで気が付かないとは、不覚!!
以後、気を付けます!


年始から、3月の植樹会に向けて
ばたばたと準備が進みはじめた事務局。
植樹チームの3人(イセ・リョウマ・セイヤ)が、
植樹地確保に奔走しております。

通常通り、植樹会2か月前には参加者募集をします。
メールマガジンにご登録いただくと、普段のメルマガに加え
参加募集開始時には号外がいちはやく手元に届きます!
ご登録いただければ嬉しいです^^




今年からは定期的にブログも更新しますので、
ヤルヤル詐欺にならないように頑張ります!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

桜ライン311事務局
けんけん(清水健太)


▼今週のベストショット▼

植樹地確保に奔走中の植樹チームが空き家になったスズメバチの巣を発見。

0 件のコメント:

コメントを投稿