2012年1月9日月曜日

第二回植樹

遂に、新しい年が明けました。
昨年は皆様からの温かいご支援のおかげで、活動の立ち上げ、第一回植樹を行うことができました。
本年も変わらぬ、可能であれば更なる皆様のお力添えを得ることができれば幸甚でございます。

さて、大変お待たせしてしまった方もいらっしゃいますが、
第二回植樹につきまして、皆様にお知らせすることができました。
2月11日から3月3日までの毎週土曜日と3月11日の全5回の予定です。
webサイト(http://sakura-line311.org/)とこちらのブログにて
詳細公開しておりますので、どうぞご確認ください。

合わせまして植付のボランティアさん、苗木の募集も開始いたしました。
同様に詳細はサイトとブログにて発表しております。
皆様の温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


植樹に向けて、現在植付予定地の確認に回っています。
全箇所実際に足を運び、土地所有者の方とお話をしながら進めていますが、
皆様プロジェクトへの期待と、
なにより、桜がやってくる、ということ自体へのポジティブな気持ちを
まっすぐに伝えてくださり、私たちも「真摯にがんばろう!」という
気持ちを新たにしています。

土地所有者の方々、地元の方々、
そして、ご支援いただいているすべての皆様にとって
少しでもやさしい気持ちになることができる桜が咲きますように。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿