2013年6月12日水曜日

桜ライン倉庫の棚卸をしました。

こんにちは。本日の陸前高田は曇りです。
長袖でもすこし肌寒いです。。。

さて。今週は倉庫の棚卸をしました!

ほとんどが植樹のときに使う資材です。
スコップ、ハンマー、ポリタンク、手袋、しゅろ縄。。。


数を数えて。

最後は掃除をして終わりました!


先月完成した、橋詰作成の棚のおかげで倉庫もすっきり!


倉庫が片付くと気分もすっきりしました^^


2 件のコメント:

  1. ご苦労様でした。
    私の部屋は、見事に散らかったままです。
    整理整頓すると気分も一新できるのですが。

    返信削除
  2. 返信が遅くなってしまいすいません。
    コメントありがとうございます。
     
    整理整頓すると心の整理にもなりますよね。
     
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
     
    NPO法人 桜ライン311事務局 小川光一

    返信削除