2013年6月18日火曜日

ラジオの取材をしていただきました。

こんにちは。
東北地方もついに梅雨入りしました。
気温はまだそんなに高くないので、むわっとした感じはなく過ごしやすいです。

さて。本日は、IBC岩手放送さんが桜ラインのラジオ取材に来訪くださいました。

打合せブースで取材スタート!

副代表の岡本と、事務局の伊勢を取材いただきました。
ラジオの収録を初めて観ましたが、
ディレクターさんは片方の耳あてを外すんですね。

岡本は、桜ライン311の立ち上げ時からこれからの課題について、
伊勢は、事務局スタッフとしてとアーティスト雪音としての活動について、
お話をさせていただきました。

岡本はさすが、普段のとおり、いや普段より分かりやすい語りでした。
これからの課題や展望については、事務局も思わず深く頷くような内容。
伊勢はマイクを向けられると、いつものバブリーさ封印し、
陸前高田で活動することの想いについて述べさせていただきました。
マイクが外れると、バブリーな伊勢に戻りました。

取材のあとに、オフィスを共有しているSAVE TAKATAスタッフを交えてすこし談話。
和やかな空気に包まれました。

本日収録分の放送は7月中を予定しております。
放送日時が決まりましたら、ご案内を掲載させていただきます!
IBC放送対象範囲である、岩手県内の皆さま。
お時間ございましたら、ぜひ周波数684kHzにあわせてみてください^^


上代

0 件のコメント:

コメントを投稿