2015年6月1日月曜日

高田大隅つどいの丘商店街3周年記念イベントのお知らせ

こんにちは!
事務局のけんけんです!!

今日も日本全国、30度前後の夏日な様子。
ここのところ、そんなあっつい日が続いていますね。
陸前高田でも、一歩外に出るとなんだか初夏の香りがします。

今日でいうと東京が29度、高田では23度。
この時期になってくると高田でよかったあと本気で思います。笑
夜になったらまだまだ寒いので、毛布にくるまって寝ますからね。


さてさて。
桜ラインの事務局がある「高田大隅つどいの丘商店街」ですが、
このたびなんと3周年をむかえます!!

\ワーワーパチパチ/



ハッピー3rdアニバーサリーということで、
6月7日(日)10:00~15:00の間、
記念イベントが開催されます!!

愛知エイサー協議会による「沖縄エイサー演舞」
お隣住田町から「SUMITAチェーンソーアート」
陸前高田市立第一中学校吹奏楽部による演奏などなど…

まさに盛りだくさんのイベントです!
また展示ブースには、桜ライン311のパネルを
置かせていただいて、活動紹介のコーナーもあります!


そしてそして!!
イベント最大級の目玉
(と、勝手に僕が思っている)

陸丸さんの陸丸丼が復活します!!
現在、陸丸さんはランチ営業をしていないので、
ランチメニューの陸丸丼も自動的に食べられないわけです。

僕の記憶に間違いがなければ、
これが2015年初陸丸丼になります。
これは食べに行かざるを得ませんね。

もちろん、僕は行きますよ。
(凄まじい食い意地を発揮)
きっと、丼モノマスターの伊勢さんも
訪れることでしょう。

他、
フードカフェバーわいわいさん
SAVETAKATAさんの米崎りんごア・ラ・カルト
酔仙酒造さん
産直はまなすさん
ピースジャムさん

…などなど、多数出店予定です!!
ぜひ皆さん、6月7日日曜日は!
高田大隅つどいの丘商店街までお越しくださいね!!


けんけん


0 件のコメント:

コメントを投稿