2015年5月27日水曜日

高田対決!!

おばんです、イセです☆

全国各地で30度前後の夏日とのニュースが聞こえていますが
20度を切りひんやりした空気の陸前高田。


そんななか、
今年もあの日がやってきました!


「チャレンジデー」


去年は73.1%の住民参加率という好成績を収めた当市ですが
今年は大分県の豊後高田市と対戦。

(実は、豊後高田市さんとは、平成22年チャレンジデー2010で対戦し
僅差で敗れているとのこと)


さーーーて
今年は勝利することができるのでしょうか?!!!


リベンジをかけて、我々桜ライン311事務局も張り切って参加。



今年は我が事務所のある、つどいの丘商店街の皆さんと一緒に運動。


いち 1

ぬ 2

さん 3

すー 4

ごー 5

ろぐ 6

すち 7

はつ 8

という気仙語のかけ声に合わせてのラジオ体操!笑

面白いので是非チェックみてみてください
岩手弁ラジオ体操
 けんけんの足の開き具合に注目!笑


そして長靴w


さすが野球、アメフトも経験しているスポーツ男児らしい体操でした(^^)


ラジオ体操に続いては
「高田のゆめちゃん体操」

わんこダンス
 ※わんこは犬ではなく、わんこそばのわんこです!
  いわて国体でも踊るそうですので皆さんも是非覚えてみてね☆


リョーマ君も塚本姉さんも、なかなかキレのある動きでした◎


あれっっ?!


われらが代表の姿が・・・


今年も・・・


ない(笑)


来年こそは事務局全員で参加しましょうね!

いや~15分とはいえ、運動するって気持ちいいですね(^^)

対戦結果は、のちほど!!


それではっ☆


事務局イセ

0 件のコメント:

コメントを投稿