2015年4月15日水曜日

未来図を重ねながら

お久しぶりの登場、事務局イセですー(^^)


昨日塚本さんもブログで書いていましたが、
ただ今「全箇所確認」真っ最中でございます。


確認に周っているのは、去年と同じ
佐々木×塚本チーム
清水×伊勢チームです。


去年の反省点を活かし
今回は草木が生い茂る前に全部確認に回ろう!


という目標を立てました!!


また、お天気にもだいぶ左右されてしまう外作業ですので
梅雨に突入する前に進めておきたいものです。


去年より大きくなってるかな。

鹿害は大丈夫かな。

花は咲いているかな。


ワクワク、ドキドキの全箇所確認です。
進捗は随時、お伝えしていくかと思いますので
どうぞお見逃しなく(^^)/


さて、今日回っている際に目に飛び込んできたこちらの桜。
(車の中からの撮影で遠くてスイマセン・・・)

しばらく通らないうちに、陸前高田もあちこち桜が満開になっておりました!

こういうのを見ると、桜ラインたちの未来図を重ねてしまいます。

何十年か後には、綺麗な桜並木で咲き誇ってくれるといいな~
なんて想像しながら。


今はまだ小さいですが、桜ラインの桜たちも
徐々に開花を確認しておりますよ!



可愛いっっ!

綺麗っっ!!


去年は、回るのが遅くなった現場は開花を確認できずだったので
タイミングを逃さないよう、スピーディに進めていきます!


ということで、各曜日の担当スタッフの更新、
楽しみにお読みいただければ幸いです☆



事務局 イセ

0 件のコメント:

コメントを投稿