2015年4月16日木曜日

雨男あをによし。

こんばんは!
事務局のけんけんです。

今週からブログが復活しておりますが、
月曜日にお休みをいただいていたので
かわって木曜日の投稿になりました。笑

さて....


ゼンカショカクニンがはじまっている事務局ですが、
しばらく僕が雨男っぷりを発揮していたせいもあって
ここのところあまり天気がよろしくない日が続いていました。笑

高田もだいぶあたたかくなりまして、
今日は日中18度まで気温があがっています。

18度ともなると、さすがに斜面の登り降りで汗をかきますね。
そして、ゼンカショの相方・伊勢さんが「痩せちゃう~」と言い始めます。
まったくそんな気配はないんですけどね。笑

なにやら先日ダイエット宣言をしていたので、
結果が楽しみ←なところ。笑


今日のブログでは、最近はじまった米崎小学校の桜のライトアップを
お届けするつもりだったのですが…写真の入ったメモリーカードを忘れ!
投稿できない始末です。申し訳ありません。泣
来週の月曜には必ずお届けします!!!!

写真は、17:30の陸前高田のイマソラ(現在の空)です。
だいぶ明るくなってきましたね。
春もそこそこに、あっという間に夏が訪れるそんな気配がします。

今日はこの辺で、ご容赦ください。
来週から本気のブロガーけんけんの実力を発揮します。笑
それでは!!!!


けんけん

0 件のコメント:

コメントを投稿