2015年4月20日月曜日

桜びんびん物語

こんばんは!
事務局のけんけんです。

本日は、あいにくの雨模様のため、
ゼンカショカクニンはお休みです。

雨の日には雨の日にできることをすませます。
雨が降ったら行こうと決めていた、
軽トラックのタイヤ交換をお願いしてきたり。

いよいよ、スタッドレスも取り外しです。
あっという間に夏になりそうな感じがします。


さてさて。
先週のブログでちょろっと書いた、
米崎小学校の桜のライトアップの写真がこちらです!


45号線沿いからも見られるこのライトアップ。
毎日、日没から22時ごろまでやっています。

陸前高田はお花見シーズン真っ盛りです。
この週末には、いろいろなところでお花見をやっている声が聞こえました。
ここ米崎小学校仮設でも、日曜日はお花見でした!



これは、現在の陸前高田の写真です。
結構な雨と、濃い霧につつまれています。
気温も下がってきてます。

非常にあぶない。

せっかく満開の桜ですが、
今日を境に一気に散っていくような気がして、
若干のさみしさを感じてしまいます。
もうちょっと粘り腰でがんばって桜ちゃん!!


※先週行った、平泉・毛越寺。こちらも満開でした。


明日以降は天候が回復する模様。
若干足場が不安ですが、
引き続きゼンカショカクニン頑張りたいと思います!!

それでは。

けんけん



0 件のコメント:

コメントを投稿