2014年5月21日水曜日

桜ライン311プロジェクト応援マップ更新!


こんにちは、イセです!
本日は生憎の雨天の為スタッフは一日
事務局での作業をしておりますー。



盗撮するはずが、お二方にバレてしまいました(笑)


さて、昨日のツイッター等では拡散させていただきましたが
【桜ライン311プロジェクト応援マップ】が
昨日更新されました!!




◎桜ライン311プロジェクト応援マップとは
陸前高田市の3D風のマップ上に、これまで桜ライン311で
植えた桜の場所に桜の絵がプロットされています。
どのあたりに植えたのかというような場所や品種植、
ラインとしてどの程度進んでいるのかが、
8000分の1〜1/15万で見やすくマップに表示されており、
当団体の軌跡を追うことができます。
こちらは株式会社マピオン様のご支援により、
制作していただいております。


マピオン様、本当に有難うございます!


2014年5月までに植樹された
最新のデータのものが更新となりましたので
是非、植樹に来た方もそうでない方も
ご覧いただければ幸いです☆




実は、こちらの更新に向けたデータ整理で
バタバタしていたのです(^^;)


新規で植えた箇所を確認し、データに反映。

主にデータはリョーマさんが頑張って取りまとめてくれました!

先週のブログで書いていたこの記事は
まさしく、データ整理真っ最中の時だったのです!

お疲れ様でした☆


···といっても、全箇所確認は今折り返し地点。
まだまだ今後もメンテナンス頑張っていきますよ!



事務局イセ

0 件のコメント:

コメントを投稿