2014年5月14日水曜日

事務所で今年初の!!!

おばんです!!


今日は全国的に真夏日。。。
とのニュースを耳にしましたが、ここ陸前高田も今日は暑かったーーー(*_*)



市内の温度計も30度を超えていたという噂ですが、
なんと事務所内でも30度超え・・・


まだ5月ですよ?!!


夏でも滅多に30度まではいかないのに!


・・・ということで、今年初のエアコン&扇風機が導入されました!!




そして暑さのあまり、昼休みには皆でアイスを買ってくるという現象が(笑)




おいしかったーーー(*^^)v


そんな暑さのなか、しっかり全箇所確認にも行ってまいりました!


わたくしは、こちらの現場でメルマガ掲載予定の
地権者インタビューをしてきたのですが。


地権者さまと談笑しながら、のどかなひと時を過ごしてきました!

どなたの現場かは来週のメルマガ配信までお楽しみに☆


あっ、メルマガの登録がまだお済でない方は
この機会に是非(@^^)/~~~

■桜ライン311のメールマガジン、
桜ライン311Letterはコチラから。
↓↓↓
http://www.sakura-line311.org/sakuraline311letter

温度差が激しいようなので、皆さんカゼなどひかないようお気を付け下さいー☆


事務局 伊勢



0 件のコメント:

コメントを投稿