2014年5月20日火曜日

それぞれの思いと共に

つどいの丘よりこんばんは!
事務局の塚本です。

昨日のけんけんのブログの記事「市内上映会を行いました!!」
ご報告いたしましたが、先週末は晴天の空の下、
陸前高田市内6ヶ所で小川光一監督による陸前高田ドキュメンタリー映画
「あの街に桜が咲けば」の上映会を開催いたしました。


県内外から多くの方々にお集りいただき、
本当にありがとうございました。

と、
このままだと昨日の続きのようになってしまいますね。
今日はスタッフの舞台裏オフショット。



代表の翔馬さんは、広田の海に癒されるひとときを過ごしてます。
えっ「海が似合う」って?
それは、ぜひぜひ本人に会った時にお伝えいただきたい!



事務局のスタッフの癒しは、、、やっぱり食べ物でしょ!
ということで、お昼は「仙華園」さん。
「冷やし中華始めました」とのこと。
一瞬もう!?と思いましたが、実はそんな季節なんですねぇ。


さて、この上映会だけでなくこれまにでも何度か上映会を
経験している我々スタッフですが、
この映画の映像に慣れるということはありません。



過去、現在、未来、
それぞれの思いを確かめる大切な時間に感じています。
桜一本一本に思いを込めるのと同じように
私たちが一日一日を大切に過ごしてゆかなくてはと身が引き締まる思いでした。

私たちの頼れる兄貴達も。


お忙しい中、ご来場いただいた皆様
そして、上映会を支えていただいた皆様
本当にありがとうございました。

これからも、桜ライン311をよろしくお願いいたします。

寿

0 件のコメント:

コメントを投稿