2014年5月1日木曜日

認定特定非営利活動法人の取得お知らせ


平素はひとかたならぬ御支援とお付き合いを賜り、ありがとうございます。

この度、内閣府の制度である認定特定非営利活動法人を取得致しました。
先日より申請を行なっておりましたが、
本日岩手県より無事に認証を頂いております。
岩手県としては5例目、
震災以降に設立した特定非営利活動法人としては初の認証となります。


本日をもちまして法人設立より2年、
今日という日に認証を頂けた事を大変嬉しく思っております。
まだまだ若い組織にも関わらず、
こうして認定認証を頂けた事は一重に多くの支援者さまのお陰です。


東日本大震災を経て、様々な事がありました。
今までに非常に多くの皆さまの温情を頂いたからこそ
ここまで活動を続けてくる事が出来ました。
皆さまのご参加とご支援に厚く御礼申し上げます。
また認定取得の申請におきまして、様々な方にご指導頂きました。
誠にありがとうございました。


認定取得は一つのポイントでは有りますがゴールでは有りません。
今以上に多くの方に参加して頂ける団体になり、
社会的な責任を果たし続ける必要があります。
引続き宜しくお願い致します。


平成26年5月1日

桜ライン311 代表理事 岡本翔馬



おまけの1ショット


kankyuさんのエクレアでプチお祝い。
今日一日だけは自分に甘めに過ごさせてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿