2014年5月7日水曜日

今年のGWは☆

連休明けのブログは、水曜担当のイセからスタートです!


皆さま、GWはどうお過ごしでしたか?


私は・・・

5/3は実はこんなお手伝いをしておりました!

三陸鉄道さま主催の「いわてさんりく恋列車」
のお手伝い☆☆☆


今話題の、「レトロ列車」に乗って、大船渡盛駅~釜石駅間を
様々なイベントをしながら往復する街コンのような企画です!


こちらがレトロ列車内。

いい雰囲気出てますよね~!!

私はスタッフとして、途中から乗車しましたが
今度は是非プライベートで乗りたいな!
と思っちゃいました(*^^)v



こちらが当日スタッフの皆さんー。


おや・・・?

見てお気づきの方もいるかと思いますが、
桜ラインメンバーが4人もいるじゃありませんか!笑



ゴールデンウィークも一緒♪
という仲良しぶりw



私たちは恋し浜駅での待機で、バーベキューの準備やお手伝いが主でした。

実はこちらのすぐ近くに漁港があるのですが・・・


もうしつこくブログでも紹介している、リョーマさんが大の釣りバカ!


ということで、休憩時間中に釣りが実施されました☆


けんけんは、初?ということですが、リョーマ監督からは
いい評価を得ておりました◎


結果は一匹も釣れませんでしたが。。。笑


そしてわたくしは、魚じゃなくて足をつるという始末。。。苦笑



桜ラインメンバーでの釣り大会が行われる日も
近いかもしれません!?



ちょっと話はズレてしまいましたが、この日の企画に参加された皆さんに
イイ出会いがあったことを信じて☆



皆さんも是非、素敵な三陸鉄道に乗って
恋愛パワースポット「恋し浜」に訪れてみてはいかがですか?(^^)



そして、こちらはいつもGWに満開になるというお友達の家の桜です!
久々に再開した友達と、この桜の下で語り合いました♪


桜はもう散ってしまう時期となりましたが、
皆さんに素敵な春が訪れますように☆


以上、イセからのGWレポートでした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿