2014年7月30日水曜日

避暑地といえば!

こんにちは!

事務局イセです☆

梅雨明けしてから陸前高田も
暑い日が続いております・・・


こんなに暑いのに、先日関東や関西の方からボランティアに来て下さった方々は
涼しい!と言っていたのが驚きでしたw

陸前高田は避暑地だそうです!!


8月に兵庫県にお邪魔する予定なのですが
暑さが恐ろしいです!(^_^;)

これでも一応東京に9年住んでいたんですけどね。。


慣れって怖いですね。



暑くても我々の仕事は外仕事も多いのです!


午後は取材を受けつつ、
先日草刈りした場所に行って
草の回収作業を行ってきました!


何の番組かはお楽しみに☆


清水

佐々木

伊勢

汗だくで黙々と頑張りました・・・


いっぱい汗かいた~


ということで、今日ばっかりは
ダイエッター達もご褒美にアイスをw



いつもお世話になっている地元の方からの差し入れ!

有難うございます(^^)/


わたくしはグアムでの旅行で、少しお太りになってしまったので
また今週からダイエット再開します!w
(佐々木&清水は順調にサイズダウンしているようなので!)


事務局の岡本代表、塚本さんには
ダイエットの必要がないようで羨ましい限りです!


しっかり食べて、またTRF様のエクササイズで
ビシバシ鍛えていただこうかと思います!


皆さんも熱中症に気を付けながら、
ダイエットの事を聞きたければ
こちらのダイエット部にお尋ねくださいませ!w


そして、夏は避暑地の陸前高田へ是非お越しを(*^^)v



それでは~☆


事務局 イセ

0 件のコメント:

コメントを投稿