2014年9月18日木曜日

ボランティア募集!活動報告会開催!

こんにちは!
事務局のけんけんです。

週4回の更新ペースを保ってきていたこのブログですが、
10日ぶりの投稿となってしまいました。
ごめんなさい。

と言うのも、
ここ一週間あまり事務局はてんやわんやしていたんですよ。



1つ目。

2014年秋の植樹会ボランティアの募集開始
http://www.sakura-line311.org/news/info/2934

いよいよ始まりました。
2014年秋植樹のボランティアの募集です。

今回は、11月15日(土)、11月22日(土)の
2日間開催します!!

両日ともに120名程度を定員とし、
応募多数の場合は抽選とさせていただきました。

また、同時に苗木の募集も行っております。
http://www.sakura-line311.org/plant-offer

例年の募集方法とは異なるため、
ご検討の際には必ず読んでからご応募ください!



そして2つ目。

2013年度(2013.7.1~2014.6.30)活動報告会のお知らせ
http://www.sakura-line311.org/news/info/2911

活動報告会です。
10月11日(土)~10月13日(月祝)の3日間、
それぞれ大阪・愛知・東京の3都市で開催します。


活動報告会終了後には、懇親会を予定していますので、
ぜひぜひお越しください!

普段なかなか直接お会いできない支援者の皆様と、
交流を深めるいい場となればと思っています。

※人数把握・会場確保のため、懇親会は完全予約制とさせていただきました。
10月3日(金)までに事務局までご連絡をいただくか、facebookイベントページにて
「参加ボタン」を押してください!

桜ライン311事務局
Email info@sakura-line311.org
TEL/FAX 0192-47-3399






事務局は、活動報告会にむけての準備作業なうです。
2013年度活動報告書を、ご支援をいただいている皆さまに送付させていただきます。



多くの皆さまにご支援をいただいていますので、
送付先は800を超えます。
1つずつ封筒に入れる作業は中々に大変ですが、
嬉しい悩みとして頑張っております!!




植樹チームの良麻さんと伊勢さんは、
同時進行で植樹会の準備もしております。

植樹地の整備、各資材の準備などなど。
今日もこれから、気仙町にでかけていきます。




以上、植樹会・活動報告会に向けて大忙しな事務局よりお送りいたしました。笑
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!


けんけん




0 件のコメント:

コメントを投稿