2014年9月8日月曜日

食欲の秋?いえいえ、物欲の秋。

こんにちは!
事務局のけんけんです。

さて、秋ですね。
食欲の秋、と言いますが、
皆さまは何の秋になっていますか?

僕はすっかり、「物欲の秋」となってしまっております。笑



最近、Adobe CCを購入しました。
(Photoshopなどなどが入っているソフトウェアです)

自身のスキルアップと、
事務局塚本さんのお力になるべく、修行中です。


さてさて、本格的にこういうPC作業の勉強を始めると、
次にほしくなってくるものがあります。

そう、ハイスペックなパソコンです。

影像の編集もかじり出したので、いっそのことデスクトップがほしいです。
普段使っているノートPCも、持ち運ぶには不便なサイズなので、
MacbookAirが欲しくなっています。

デスクトップはAppleにしようか、Windowsにしようかも迷いどころです。
カッコいいのは断然Macでしょう。
色々互換性まで考慮するとWindowsも捨てがたい。

と、あーだこーだ悩んでいます。
(PC系に明るくない人は、なんじゃこれはな内容でゴメンナサイ)


日本時間9月10日午前2時には、
米Appleさんのサイトで何かの発表があるそうです。
(iPhone6、iWatchなどの発表ではないかとの噂が飛びかっています)

iPhone6、めちゃくちゃ欲しいです。
これのために、2年前に5に変えたんですからね。


最近は、私の物欲を駆り立てるようなことばかりです。
そんなお金に余裕はないんですけれどもね。



そんな中、私の欲しいものリストの中の1つを買ってしまった男がいます。
リョーマさんです。


ARC'TERYX」の縦ファスナーのバックです。
これ、超お高いです。うらやましすぎます。

先日のダイエットでタダでさえ男前になってリョーマさんの
ダンディ度を跳ね上げております。

なぜこれがほしいかというと、


これです。笑
この前ドラマにもなった失恋ショコラティエという漫画ですね。
このバッグが欲しいんです。笑

僕この作品大好きなんです。
家に全巻揃えてあります。
主人公は僕と似ているダメっぷりです。
(松潤ファンの皆さんごめんなさい、役の性格が、という意味です)


と、今日は僕の物欲というしょうもないテーマでした。

来週には、桜ライン311から皆様に
お知らせできることがたくさんでてくるかと思います!
お楽しみに!!


けんけん

0 件のコメント:

コメントを投稿