2014年9月5日金曜日

桜とTシャツと私たち

金曜日です!

佐々木です!


今回のブログは、こちら



7月にNPO法人ギフトホープさまで実施していただいた、
桜ライン311のチャリティTシャツが発送となり、私たちの手元にも届きましたー!



ギフトホープさまは新しいカタチの寄附プロジェクトを実施しています。
毎月、寄附先の団体を決め、
その団体をテーマとしたTシャツのデザインを公募、そして販売をおこない、
売り上げの30%が対象団体に寄附されるというサイトを運営されています。

そのプロジェクトにおいて、
桜ライン311は7月の寄附先に選んでいただき、
131,880円のご寄附をいただけることとなりました!


企画のご提案をいただきましたギフトホープさま、
素敵なTシャツをデザインしていただいたデザイナーのみなさま、
そして、Tシャツをご購入いただいたみなさまに感謝感謝です!




「せっかくの機会なので・・・」
と桜ライン311事務局スタッフおよび、理事でも購入させて頂いたのですが、



注文した12名中、6名がXLサイズを注文するという、状況となり、
桜ライン311に蔓延する肥満問題を浮き彫りにするカタチとなりました(笑)

みんな、ダイエットしましょーね(ダイエット済み佐々木、高みの見物)




最後に、事務局スタッフでTシャツを着て記念撮影!


今回限りの販売となるこのTシャツ、大切に大切に着ていきます。支援者の皆様とお会いするときの一張羅とさせて頂きます!


今回、Tシャツのご注文をしていただいた皆様も是非、Tシャツを着て、今後の植樹会をはじめとする桜ライン311のイベントにご参加いただければ、と思います!





ささきりょうま

0 件のコメント:

コメントを投稿