2014年9月3日水曜日

神戸・広島・陸前高田 ~想いは繋がる~

事務局のイセです(^^)/


私用ではございますが、先週末
神戸と東京に行って参りました!


ということで、六甲山の絶景からこんにちは~☆
みんなに夜景をオススメされたので、次回は是非見てみたいですね~♪


こちらを出発する際は18度ぐらいしかなかったのに
、どちらも暑くて温度差にビックリ!


「これでも最近涼しくなったんだよー」と言われましたが
まだまだ残暑が厳しそうですねー(^_^;)


皆さま、体調お気を付け下さい!


さて。
実はこちらのイベントに出演してきたのです☆


8/31に開催された、兵庫県神戸市の岡本サマーフェスティバルに
雪音として参加させていただきました♪


ピアニストであり、普段は同じオフィス内SAVE TAKATAで働いている
玄太さんも一緒に。

photo:01

実は玄太さんは広島のご出身。


先月発生した、広島土砂災害に対して
故郷に対する想いを語っていただきました。


先日、桜ライン311としても皆さまからお預かりした
義援金を送金させていただきました。


世界中で多発している自然災害。
そして、今回の土砂災害により辛い想いをされている皆様が
1日でも早く笑顔になれますように・・・


そんな想いをこめて、この曲をカバーさせていただきました。

バンクバンドの「to U」という曲。
一部ですが、友達が撮影してくれた動画。
お恥ずかしいですが、宜しければお聞きください(笑)



離れていても想いは繋がっていく・・・
悲しみはいつか微笑みに・・・


この日神戸の地で、歌わせていただいた事には
大きな意味があるように感じました!!

photo:03


これからも想いを繋げて、人と人とが繋がりあって
生きていきたいと強く感じました!


関西の皆さん、本当に有難うございました☆

photo:02



事務局☆イセ

0 件のコメント:

コメントを投稿