2015年1月19日月曜日

雪のち晴れ

こんにちは!
事務局のけんけんです。

今週の陸前高田は、雪で始まりました。


朝から降り始めた雪たちは、徐々に積もっていきました。
こりゃあ車の運転が心配だぞ。道が怖いなあ。
安全運転しないと。なんて考えていました。


ところが!!!!
昼過ぎには…


雪たちは消え去ってしまいました…
今は快晴でポカポカ陽気。
寒暖差があり、温度調節がすごく難しいです。

でも、どうやらこれ、天気予報通りなようです。
天気予報も欠かさずチェックしないとダメですね。

今年はインフルエンザさんも流行なさってるそうで、
風邪でダウンしている人も多くみかけます。
かくいう僕も、年末からずるずると体調を崩しっぱなしです。

皆さんも、くれぐれもお気をつけて。
うがい手洗いなど、予防・対策はしっかりしましょう!!



けんけん



0 件のコメント:

コメントを投稿