2015年1月28日水曜日

募集開始の裏側で。

こんにちはっ☆
事務局のイセです!


本日は朝から事務局もそわそわ・・・

なぜかって??

そうです!


本日より
「桜ライン311春の植樹会」のボランティア募集
が開始となりました!!!
http://www.sakura-line311.org/news/info/3387

大変お待たせいたしました(^^)/


皆さまには見えない裏側をちょっとお伝えしますと。


広報チームのけんけんがHPへのリリースを担当。
いつになく真剣な面持ちです!



植樹チームのリョーマ君が
ボランティアさんの受け入れ窓口。
一件一件確認し、リスト管理後に
責任をもって返信致します!


これから大忙しの予感。
その前に体力をつけなくては!!


・・・ということでここからは番外編☆


先日、気仙沼にある
「豪~めん」に行ってきたのです。


店名からして強そうですが、
やっぱりボリューム満点です!

(これで中サイズ!大はやばいよ~!!!)


実はイセのお気に入りのお店でして、
いつも一人で食べに来ております(^_^;)


一緒に行く人を募集中だったのですが
けんけんが名乗りでてくれました!w


感謝感謝(^^;)


そして肉増しをオーダー!

きゃ~
ただでさえ、肉厚なのに(*_*)


そして!

どこかで見た顔だと思ったら、
ばったりリョーマ君に遭遇!


まさか気仙沼で会うとは!(笑)

ご覧の表情でご満悦の様子でした(^^)


事務局で健康志向が流行っているという記事がありましたが
これでは台無しですね。。。(笑)


でも植樹会まではいっぱい食べて体力つけていかなきゃっ!!!


皆さんもこちらに来る機会があったら、
是非チャレンジしてみて下さいね♪

それでは~(^^)/


水曜ブログ担当: イセ

0 件のコメント:

コメントを投稿