2015年1月21日水曜日

たばこにすっぺ!

こんにちは。
事務局イセです☆

今朝は‐5度・・・
ふとんから出るのが嫌~な季節となりました(苦笑)

それでも日中になるとあたたかい日が多い気がします。
これからが寒さの本番かな・・・
と思うとちょっと怖いです(*_*)

事務局イチの寒がり(?)塚本さんは、
なんと毎日4~5枚の重ね着をして出勤します(笑)

残念・・・
本日は3枚しか重ねていないとのことで
写メは次回お届けします!w


さてっ!
午後になると大切なのが
「たばこの時間」

ですよね?!


たばこと言っても


コレではありません!!
(ちなみにこちらは代表様の愛用しているものでございます)


「たばこ」とは、この辺の方言で休憩・一服?
の意味合いで使われます!


「そろそろ‘たばこ’にすっぺ~」
という感じで!(^^)/



それでは本日のたばこを観察してみましょう!


塚本さん☆
 相変わらずのチョコ好きは譲りません!!
食べているときの顔が毎回少女です(笑)



けんけん☆
相変わらずチョイスが女子!笑

先日まで体調を崩されていたようなので
体に気を使っているのかしら・・・(^_^;)


リョーマ君☆

ダイエット☆
からの正月太りで胃が大きくなっているらしいです・・・

最近のお決まり、スニッカーズは欠かしません!

個人的には・・・
おかしよりもおヒゲが気になって仕方ありません!笑



 そして私イセ☆

最近コーヒーに豆乳を入れるのにハマっているので
今日はコレで我慢!

前回書いたように健康志向で頑張ります☆


ショーマ代表☆

・・・・・・・


気づいたら、このような姿で仕事しておりました・・・

原稿を書くのに集中している模様です。

集中するのも大事ですが、たまにはタバコではなく
たばこ(おやつ)休憩をとって頑張って下さいね(^_^;)


以上、本日の事務局レポートでした☆


水曜担当:イセ


0 件のコメント:

コメントを投稿