2015年1月29日木曜日

本日、ハレ時々ユキ

こんにちは、事務局のけんけんです。
月曜日が僕の担当ですが、今週はお休みをいただいたので木曜日に投稿です。笑

2015年春の植樹会。
昨日からボランティアの募集を開始させていただいております。

2015年春の植樹会開催のお知らせ

実は僕、広報を担当しておりまして、
twitterやfacebookの投稿なんかもやっているんですね。




twitterは投稿から丸一日で100リツイートを超えました!
すごいですね~!びっくりしました。

facebookも、シェア数は50を超えています。
…あれ?シェア数50?
twitterと比べてたいしたことないじゃんとおもったそこのアナタ。
ちがいますよ!その50のシェアで7000人近くの方に投稿を見てもらっているんです。


とまあ、こんな数字を並べられたところで
「何がすごいんだ?」と思う方も多いかもしれません。
僕は普段からSNSアカウントを複数管理しているのですが、
この拡散していくスピードは、いつもと比較してみるとすごいんです。

皆様、ご協力、本当にありがとうございます!!

高校卒業以来会っていない友達も、協力してくれました。
「行きたいけど遠いぜ…せめてシェアだけでも」
その気持ちが、とっても嬉しいです。

苗木のご提供/植樹ボランティア/運営ボランティア
まだまだ募集中です。
引き続き、よろしくお願いします!!




-------

それでは、本日のオフショットを。

ラジオの取材で、いつもお世話になっている、わとさんが陸前高田にきてくれました!
伊勢さんが手に持っているものは、わとさんの手作りケーキです!



お腹がすくと泉ピン子になる※1ことで有名なリョーマさんは、
本日もスニッカーズでお腹を満たそうとしていましたが急きょ取りやめ。
わとさんのケーキを食べてご満悦でした!!
※1元ネタは某CMです。「泉ピン子 スニッカーズ ボーリング」で検索してみてください笑

わとさん、ごちそうさまです!ほんとにすごく美味しかったです。笑



けんけん



0 件のコメント:

コメントを投稿