2015年1月23日金曜日

みどりのささき

こんにちわー。

金曜日の佐々木です!

最近、事務局のスタッフの間では、健康志向が高まっています。

けんけんと塚本さんは朝にスムージーを飲んで出社しているとのこと。

伊勢さんは毎日ヤクルトを飲んでおります。

一方の佐々木は・・・


なにもしていません。なに一つ健康的なことはしていない上に、ほぼ毎日
欠かさず高カロリーのおかしを食べております。

栄養の偏りとコレステロールが深刻です。。。





そんな今日、伊勢さんが、私のために健康飲料を差し入れてくれました。


青汁っ!!

まみどりです・・・

産まれてこのかた、青汁は飲んだことないのですが、

まずい!もういっぱい!

というあのフレーズはよく存じております。

見るのも初めてなのですが、いかにも

まずそうです・・・



・・・が、そこは、健康になりたい29歳、ササキリョウマ

クリスチアーノ・ロナウドみたいな体型に!

という意気込みのもと、最高の健康志向ドリンク、青汁にいどみました。





よーく混ぜてからー、一気に飲む!













まずっ・・・・・・・










・・・・・・くない!?










お茶のようなマイルドな苦味で、まったくマズくありません。

抹茶と言われて出されても全く気づかない自信があります。

まずい!もういっぱい!

どころか、

けっこうなおてまえで

と言ってしまいそうです。





これなら、毎日続けられそうです

・・・・・が、罰ゲーム的な面白展開を期待して写真を撮ってくれた
他のスタッフは残念ムードが漂っていました。





ささきりょうま

0 件のコメント:

コメントを投稿