2014年5月2日金曜日

認定、一夜明けて。

こんにちわ!!

金曜日担当、ササキリョウマです。

昨日は、認定取得というビッグニュースがあり、
事務局全員ハッピーモードでしたが、

認定取得を受けて、やらなければならない仕事も増え、
本日は一転、慌ただしい1日となりました。








塚本さんは、名刺デザインの変更を担当しています。
これまでのデザインを刷新し、認定NPOであることを皆さんにお伝えできるよう、
名刺のニューデザインを作成しています。




清水さんは、広報担当。
メディア各位へ、認定取得をした旨、お伝えしています。
また、メールマガジンにご登録いただいた方へは、
認定取得をご報告すべく、特別号をご送付します。




翔馬さんは、昨日から関係各方面へお礼等々のご連絡をしています。
認定取得に漕ぎ着けたのは、皆様のご協力なしには成し得ないものでした。
ご支援いただいた皆様、ありがとうございます!
そして、今後ともよろしくお願いします!




伊勢さんは・・・・


伊勢さんは、とにかく疲れています(原因不明)。







そんな感じで、慌ただしい日々は、これからも続きそうです。









それと、本日は、認定NPOに変わったタイミングを計ったかのように、
桜ライン311、新ユニフォームが到着しました。

これまでのユニフォームは、度重なる山歩きにより、ボロボロに・・・

そのため、新ユニフォームを発注しました。長持ちしてくれるといいなぁ。


新ユニフォームで心機一転、更に活発に活動をしていく所存であります!!!






リョウマ

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。ホームページを拝見させて頂きました。我々の子孫に今回の大惨事を確実に伝えられるといいですね。ところで、ウィキペディアの「災害記念碑」の中に、桜ライン311さんが紹介されていますよ。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
      ホームページを閲覧していただきまして、ありがとうございました。

      私どももwikipediaを確認致しました。
      どなたが追加したのかわかりませんが、
      本当にありがたいです。

      日々活動を続けて参りますので、
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      認定NPO法人桜ライン311
      事務局 清水健太

      削除