2014年8月20日水曜日

カエルとリョーマ。

こんにちは☆
お久しぶりの更新になってしまいました、伊勢です(^^)


お盆中は涼しくてもう秋に突入かと一瞬思ってしまったのですが
また30度超えの陸前高田です・・・

温度差に体がついていけませんが、
これから植樹シーズンに入りますので
そうは言っていられません!!

植樹チームの相方、リョーマ君と土地確保を進めています!


その相方が、なんと先日誕生日を迎えたということで
事務局メンバーでお祝いを☆



29才、おめでとう~(@^^)/~~~


そしてこのメッセージにも注目!笑


名前の前に「釣りバカ」がついていますw


さすがですw

 もう一つの顔「スイーツ男子」から、
最近はすっかり「ダイエッター」に
転身していたリョーマ君ですが、
この日はダイエット解禁とのコトです(^_^;)


そして、東平理事からは意味不明なプレゼントが・・・


何故カエル!?笑





すっかりお気に召した様子で、休憩時間に遊んでいるリョーマ君&カエルの図。
(東平さん、良かったねw)


ツッコミどころが満載ですが、
貰った本人曰く
「飛躍の歳になるように」と、ポジティブな発言をしておりました(^_^;)


20代最後ということで、更なる飛躍の1年になることを
期待しておりますーーー☆


急激なダイエットにも成功を遂げておりますが
今年はダイエットも釣りもほどほどにねw



ということで、オマケの1枚。



事務局メンバーより・・・
感謝をこめて♪



アプリで作成したら可愛くなりすぎちゃいました(@_@;)


・・・こんな感じで、事務局メンバーの仲良し具合が
伝わっていただけましたかね?笑


事務局 イセ

0 件のコメント:

コメントを投稿