2014年8月5日火曜日

ピンチヒッター

暑い陸前高田からお送りします。
桜ライン311 理事の中井です。
諸事情により本日は私がピンチヒッターで投稿します。

今日の陸前高田は風が吹いてはいます…が!
気温35℃らしく戸外はもちろん、室内もクーラーが効かないほどの暑さ、普通につらいです(汗)

桜ラインの入っている事務所は仮設商店街の二階に有ります。
仮設の店舗特有の直射日光の影響をもろに受ける構造のため熱がこもるこもる(汗、(^_^;))

事務所内にクーラーは有りますよ!もちろん!
でも、今日は一台くらいでは賄いきれません!
何台も扇風機が稼動しております。

そんな中。
三時にでてきた、SAVE TAKATAさんよりスイカです!


いやー夏ですね!
今年初スイカをおいしくいただきました。


現在、桜ライン311では植樹地、植樹予定地の草刈に大変です
皆さんも熱中症に気お付けて、ご自愛ください。

中井

0 件のコメント:

コメントを投稿