2014年8月21日木曜日

世界同時公開!

つどいの丘よりこんにちは。
事務局の塚本です。

七夕まつりがちょうど立秋。
にもかかかわらず、まだまだ残暑厳しき高田ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、以前のブログでもご紹介させていただきました
事務所がある「高田大隅つどいの丘商店街」も参加した
中小企業基盤整備機構(略して「中小機構」)さんによる
「恋するフォーチュンクッキー」復興商店街 Ver. が公開となりました!



被災3県の27復興商店街が参加しております。↓
http://youtu.be/sQsyo-Z-39s
ぜひぜひご覧ください。
高田に何度か足を運んでいただいている方々には
お馴染みの顔も見つかるかもしれませんよ!

復興商店街と一言で言いましても色々な業種が集まり、
それぞれが特徴を持った商店街を築いてきているのです。
飲食店はもちろんですが、お土産物や服飾品などの物品販売、
託児所や整体や針といった治療院、そして私たちのような事務所などなど。
その地域に根付いた商店や企業が集まって成り立っています。
時に商店街毎にお祭りを開くなど地域交流のイベントも盛りたくさんですよ。
そんな商店街に寄り道しながらのおいしいグルメ旅なんてしてみたら
相当内容の濃い旅ができちゃいますから!いかがでしょうか?

ちなみにここ高田大隅つどいの丘商店街にお越しなら、



「陸丸」さんの「陸丸丼」
もしくは、



「カフェフードバーわいわい」さんの「なっちく」
です!

どちらにしようか悩んだら、ここはどっちもでいきましょう!
ぜひ遊びにいらしてください。


陸丸情報はこちら
>>> http://www.burari-kesen.com/shopDetail.html?shop.id=37

カフェフードバーわいわい情報はこちら
>>> http://www.burari-kesen.com/shopDetail.html?shop.id=18

高田大隅つどいの丘商店街情報はこちら
>>> https://www.facebook.com/takatatsudoi


おまけの1ショット

そんなこんなで撮影の日の写真を紐解いていたら
普段は私がカメラを持っているのでなかなか撮られることがありませんで
珍しい伊勢さんとの2ショットが写真を発見。
緊張感溢れた撮影が終わったばかりの変なテンションのままパチリ。


ちなみに私はすっかり振り付けは忘れております。。。

寿

0 件のコメント:

コメントを投稿