2015年2月4日水曜日

2000キロをつないで。

こんにちは!
水曜担当、イセです☆


最近、編集長(けんけん)が厳しいので
頑張ってブログ更新しております(^^;)


一週間って早いですね(笑)


そして、会計も担当させていただいてる私は
一か月って早い~。。。
と、つくづく感じてしまいます。


決して年を重ねたせいではないかと思われます!


(事務局後輩からは、違うだろ!
という声が聞こえてきそうですが・・・)


はい。


早くも2月に入り、植樹会まで2ヶ月を切りました。


実は、本日の13時で植樹ボランティアのお申し込みが
終了となりました。


たくさんの方々にお申込みいただき感謝感謝です☆


まだ調整しないといけない部分が多く
これから植樹チームで打ち合わせを練っていきますね!


さて・・・
植樹会前のバタバタを前に、わたくしイセ
ちょっとだけ羽を休めに行ってきます。


(事務局のみなさん、すいません)


いつかは行ってみたい!と思っていた沖縄で
この度お話する機会をいただきました(^^)


◆2月9日◆ 
Meeting Point in Okinawa
アルテ崎山にて

もうすぐ震災から4年ということで
この日は歌ももちろんですが
「いろんな事を伝えられる場」
にしたいと思ってます。

正直、私の話でどこまで伝わるかは分かりませんが(*_*)

実際に、沖縄からご支援して下さってる方々もいらっしゃいます!


去年、沖縄の支援者さんから届いたシーサー☆
もちろん大切に保管しております!

陸前高田から那覇まで直線で約2000㎞。

改めて地図を見ると遠いなぁ~と。


でも、遠く離れた沖縄と岩手が少しでも近く感じられるように
陸前高田のこと、桜ライン311のこと、
しっかり伝えて参ります!!


ということで、今週末まで気を緩めず
しっかりと仕事していきますよ!


事務局イセ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿