2015年2月10日火曜日

オフィスにひとひらの春

つどいの丘よりこんにちは。
事務局の塚本です。

寒さ厳しき冬の高田です。
私は今日も元気におしゃれでもなんでもない重ね着5枚に
襟巻きも2枚重ねで、ニット帽、ダウンコートで自動車通勤です。
大げさと言われようが、これが風邪をひかない元気の秘訣ですから!

こんな寒さでも必ず春は来る!ということで
事務局は春の植樹会に向けて準備真っ只中ではありますが
今日はもうひとつ春先取りのお知らせです。

じゃん!



こちらは、明後日2/12(木)から始まる東急百貨店さまのイベント、
東日本大震災復興チャリティー「咲かせよう。桜ライン。」で
販売されるオリジナルデザインの桜ライン311グッズです。
2012年から毎年取り組んでいただいているイベントも、今年で4回目。

いつもありがとうございます。



今年はオリジナルデザインのポストカードとふせんのセット。
販売価格は1セット200円。
こちらの収益が桜ライン311の活動費となります。

ポストカードは色鮮やかに仕上がりました。
春といえば新生活が始まる季節。
そんなお知らせを今年はメールではなく
気持ちも新たに手書きで送ってみてはいかがでしょう?

そして、今回は新たなアイテムとしてふせんが登場!
桜ライン311にちなんで桜の花びらの形どった手の込んだ一品。
淡いピンクで男性でも使いやすいのではないでしょうか?
いや、むしろオフィスの人気者になってしまう予感大ですよ!



仲間でひとつずつ手に入れたら
オフィスでひとはな咲かせたり。。。



いつものオフィス風景にも
ほっこり春の訪れを感じられたり。。。

こちらの商品は、東急百貨店さま各店舗にご来店での限定販売となります。
桜ライン311の事務局では販売しておりませんのでご注意くださいませ。

東急百貨店HP↓
http://www.tokyu-dept.co.jp/


さてさて、今週末はバレンタイン。
チョコ大好きの私にとっては、チョコ三昧の日々が許される季節。



えっ?あげる?
いえいえ、食べる!でしょ。
えっ?チョコ好きのためのチョコを喰らふイベントでしょ?


寿

0 件のコメント:

コメントを投稿