2015年2月9日月曜日

カメラデビュー。

こんばんは!事務局のけんけんです。

本日の陸前高田はとっても寒いです。
最高気温が0度に達していない模様。


しかも、今日の夜から明日の朝にかけて雪の予報がでています。
朝方の最低気温は-5度。今日は少し気合を入れる必要があるな…
なんて思っていた矢先。

はやくも本格的に降り始めてしまいました。(16時)
これはいよいよ積雪しそうな予感です。怖いです。



さて、僕、昨日から「ミラーレス一眼」デビューを果たしました。
オリンパスのE-PL6ちゃんです。



今日使用している写真は、全てこの子で撮っています。

僕は、お気に入りや大切なものには名前をつけるという習慣があります。
そして電子機器の名前には女の子の名前をつけます。
その方が、なんとなく持ちが良かったり調子が良かったりする気がするんですよね。



E-PL6ちゃん(仮)の名前については考え中です。
現在の第一候補は「クロエ」ちゃん。
名付け親も絶賛募集中!ですので、ご連絡くださいませ。笑

まだまだ操作に不慣れですが、
この子の持つポテンシャル以上に操れるよう頑張りたいと思います。



まだまだ寒い時期が続きます。
くれぐれも、風邪などひかぬよう、気をつけてくださいませ。



けんけん




0 件のコメント:

コメントを投稿