2015年2月16日月曜日

甘いだけの男にはなりたくない。(チョコだけに)

こんにちは!
事務局のけんけんです。

さてさて土曜日は、バレンタインデーでしたね。
保育園児から大人まで、企業戦略にまんまとやられ…ゴニョゴニョ
スーパーから何から、街中がチョコめきだっておりました。

実は僕はですね
小学校5年生まで「バレンタイン」という制度を知りませんでした。

初めてチョコレートをもらったのは翌年6年生のときだったかな。
同じクラスの、体の半分が優しさで出来ているような女子に
しつこくねだって(他の男子にばれないように)、
どうにか1個もらったのを覚えています。

他にも悲しいバレンタインエピソードがいくらでもありますが、
それはまたの機会ということで。


今年は、東京の母からお洒落な六花堂のチョコが届きました。
母よ…ありがとう。なぜかサバ缶も一緒に入っていました。



そして日曜日は、
「第58回市青協青年芸能祭」がございました。


伝統芸能を踊ったり、バンドが演奏したり、歌手の方々が歌ったり。
実にバラエティに富んだ芸能祭です。



桜ライン311のスタッフや理事も関わっている祭りで、
伊勢さんも登場!!


先週は沖縄、大阪、そして陸前高田と、ライブをやってきた伊勢さん。
プチ全国ツアーですね。すごいです。
そしてなによりお疲れ様でした。


そろそろ、暖かい日も増えてきた陸前高田です。
事務局は、植樹会に向けて絶賛準備中!!
今週もはりきっていきましょう!!!


けんけん


0 件のコメント:

コメントを投稿