2014年12月19日金曜日

2014年の忘れていいことは忘れる会

こんにちは!

金曜日です。佐々木です。

2014年も残り数日ですね。忘年会シーズン真っ盛り、ということで!

昨晩、私たち桜ライン311も忘年会を開催しました!!






岡本代表の音頭でカンパーイ!!


残念ながら、塚本さんは体調不良のためお休みとなってしまいました(涙)

ですが、お酒大好き桜ライン’sは、体調不良の塚本さんにお構いなく呑みまくりました!!

写真を見ていただければわかりますが、最年少の清水君は体に似合わず、
とてもお酒に弱いので1杯ビールを飲んだだけで顔が真っ赤に。



その後、副代表がついでくれた芋焼酎を断れず、20ccくらい呑んだところで、
泥酔状態へと突入しました。

忘年会開始1時間ほどで、あえなくダウン。ジョッキを枕に討ち死にしていました。



しかしながら、我らがスイーツ系男子は、

朦朧とする意識の中でも大好きなスイーツを注文することは忘れず、
パフェを口から垂らしながら、無言で食べてました(笑)


これでも、桜ライン311に就職してから、お酒が強くなった清水くんです。

早く、先輩達を見習って、お酒に強くなって欲しいものです。せめて、会の途中で
寝ない位までには・・・


ちなみに清水君とは逆に事務局イチ、お酒に強いのは伊勢センパイですが、

昨日は、忘年会出席前に他の店で芋焼酎をひっかけてから定刻どおりに参加し、
解散後、居酒屋を3件ハシゴして、午前2時まで呑み続けたそうな・・・

付き合いでお酒を飲むことは大事ですが、伊勢センパイは見習わないようにね!


佐々木良麻


0 件のコメント:

コメントを投稿