2014年12月5日金曜日

頑張ったあとは・・・

こんにちは!

ご無沙汰しております。ブログ金曜日担当の佐々木です。

佐々木は、金曜日の更新担当であると同時に、植樹会の担当者でもあります。

11月は植樹会のシーズンであるため、全くブログを更新できませんでした・・・

年末に向けて、やらなければいけない仕事はまだまだありますが、11月という
大きな山を越えたため、またブログに手をつけられるようになりました!

他の事務局メンバーも更新を再開するはずですので、更新日の月・火・水・金には、
このブログをご一読いただければ幸いです。



さて、植樹会が終わった桜ライン311事務局では、先日、植樹会のバタバタで
乱れきった倉庫の整理をしました。

植樹会には大量の黒土・培養土を使用するため、倉庫の中で溜まりに溜まった
ゴミの山がこのとおりです。トラックの荷台がゴミで埋め尽くされてしまいました。


こちらのゴミを清掃センターへと運び、植樹資材を次回、使いやすいように
整理しました。

もはや、桜ライン311スタッフブログあるあるになろうとしていますが、
お片づけする前、beforeの写真を撮り忘れてしまいました(笑)

beforeの写真がないので頑張った感が全然伝わらないと思いますが、
afterの写真がこちら↓


キレイに整理整頓できましたー。


頑張ったあとは、自分にごほーび!

桜ライン311スタッフの行きつけ、おやつ工房仙菓園さんへ!!



甘いもの大好き桜ライン311スタッフのオススメはクレープ!


はしゃぐ伊勢さんと無言で頬張る私の写真で皆さんにこの美味しさが
伝わるでしょうか・・・

味はもちろんのこと、種類が豊富でボリュームもあり、大満足のクオリティー!!


こちらは、陸前高田の特産である米崎りんごを使用したクレープ、
「アップルカスタードスペシャル」!!

桜ライン311のNo.1スイーツ好き、けんけん一押しのメニューです!

皆さんも是非、おやつ工房仙菓園さんでご賞味ください!!


おやつ工房仙菓園
https://goo.gl/maps/KUbe5






以上、たいしたことしてないのに、自分にご褒美たくさんあげてる
佐々木がお送りしました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿