2014年12月10日水曜日

師走の事務局は。。。

おばんです☆


お久しぶりの伊勢です。


11月は植樹会準備で、ブログ更新ができていなかったので
気づけば1か月ぶりの更新に・・・


今後は頑張って更新していきます!!


植樹会が終わりホッとするのも束の間。


植樹会準備も大変なのですが、
実は植樹後の片付けと、
事務作業も多々ありまして。


・・・というのは、連日のブログで更新されているので
なんとなく分かっていただけるかと思いますが(^_^;)


さぁ、本日も一日外作業へ。


こちらは全箇所確認の一部。



一本ずつ、新しく植樹した桜のGPSデータをとっていきます。
これは桜の管理と、後日マピオンさんのマップへ
反映していただく為の作業です。


マピオンマップはこちら↓


そして、本日は以前根腐れしてしまった場所の
植替え作業も行いました。

地権者さまよりご依頼をいただいておりましたが
植樹会シーズンを待っての植替えとなりました。



さすが、手慣れた様子で
植樹作業を終える佐々木氏と清水氏。

だんだん頼もしくなってきたなぁと
感じる今日この頃!


脱スイーツ生活をしていた二人ですが、
外作業の増加に伴って最近また解禁した様子!
体重の増加も楽しみです(笑)



皆さまも年末のイベント、忘年会など
美味しいものやお酒を飲む機会も
増えてくるのではないでしょうか?(^^)


そのうち、桜ラインの忘年会の様子も更新・・
されるかもですのでお楽しみに☆


私も年末ぐらいはお酒を飲もうかと♪
皆さんも体調整えて、良い年末をお過ごしくださいね☆


水曜担当: 事務局イセ


0 件のコメント:

コメントを投稿