2014年12月11日木曜日

年賀状はお早めに・・・

こんにちは!本日は、木曜日!

金曜日担当の佐々木ですが、明日お休みをいただくことになっておりますので、
本日、木曜日に更新させて頂きます。

12月に入り、世間はめっきりクリスマスムード突入といった雰囲気ですが、
私達、桜ライン311事務局では、現在クリスマスを通り越して、年末ムードに
突入しております!

桜を植樹する土地を提供していただいている地権者さまを中心に、年賀状を
ご送付する予定で、現在は、その年賀状の作成をしております。


清水さんがせっせと手書きメッセージを記入しておりました。

郵便局員さんによると、1月1日に確実に届けるためには、12月22日までの
投函が必要とのことです。

年賀状を出す予定の方、投函はお早めに!


私たちも早く投函できるよう、誠意作成中です!


・・・・・が、清水さんはちょっと飽きたみたいです(笑)







12月ということで、日の入りもめっきり早くなってきました。

夕方4時には、夕焼けの時間です。


桜は休眠期間である冬にメンテナンス作業が集中します。
天敵のシカたちが、樹皮を食べようとするのもこの時期です。

植樹・メンテナンスが担当である私にとっては、太陽があるうちにやらなければ、
いけない作業が多くあり、日の短さは大いに仕事に影響があります・・・

出来る限り、効率のよい仕事方法を身につけたい、師走の今日この頃です。


佐々木良麻

0 件のコメント:

コメントを投稿