2014年12月24日水曜日

クリスマスのひと時☆

メリークリスマス☆☆☆


クリスマス・イブの事務局から
イセがお届けします。

世間はクリスマスムードで
街も賑わいを見せていますが
皆さまいかがお過ごしですか?


わたくしはちゃっかり一足はやく
クリスマスを満喫(^^)/

昨日、農家カフェ・フライパン
にてクリスマスアコースティックライブが行われました!

私ごとながら、ライブ出演させていただきまして♪


見苦しいサンタ姿での登場w


まぁ・・・
一年に一回だけだし・・・

お許しください(^_^;)


松本玄太さん まっと君
魂の歌声を響かせてくれました!


愉快なつどいの丘ファミリー
(我々の事務所がある商店街です)
もたくさんご来場いただき、
アットホームな雰囲気が素敵でした☆


そして!!


お店のスープカレーが美味しすぎっ(^^)

※こちらはイベント時のみで普段はメニューにありません。
めっちゃ美味しいので、食べれた人はラッキー(笑)
機会があれば絶対食べてみるべきです!


さぁ。


今年は特にクリスマスの予定もないので
昨日の余韻に浸って終了。


と思っていたら!!!



わ~ぉ!!


なんとも豪華なクリスマスランチが用意されてました☆


事務局イチの食いしん坊
リョーマ氏は、持参したお弁当もしっかり食べ
そのあと、こちらのランチもがっついておりましたw



美味しいものは
しょーがない(*^^)v


けど年末、お正月の食べすぎには注意してねw


年内、事務局の出社もあと二日。


2014年。


振り返ると本当にあっという間でしたが、
こちらの事務所はいつもたくさんの方の出入りがあり
賑やかに過ごさせていただきましたし
仕事でもプライベートでも
たくさんの人に支えられているなぁ~
というのを再確認できた年でした!


改めまして、2014年お世話になった皆さん
有難うございました。


これからも桜ライン311スタッフブログ
是非お読みいただければ幸いです!


それでは、良い年末を(^^)/


伊勢

0 件のコメント:

コメントを投稿