2014年12月17日水曜日

休日もいっしょ。

おばんです!
事務局イセです☆


「爆弾低気圧」が猛威をふるっていますが
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

昨日のブログでは東京育ち塚本さんが、
雪にビビっている様子がアップされましたね!(^^;)

その後は雨へと変わり、
道路の雪もしっかり溶かしてくれました!
とりあえず一安心で出社。


本日の様子はこんな感じでした。




写真からは分かりませんが、
強風で、時折吹雪いていて寒かった~(*_*)


そんななかでも、
我々は外へ出なければいけません!



早くも春植樹会に向けての土地確認で
動き始めております。

植えたいけど

竹が・・・

傾斜が・・・

など色々な理由で植樹を
保留している現場があるのも事実。

早くラインに繋げていく為にも
どうにかしなくては!!
とただ今、戦略を練っております。

これから雪が降ったり凍結で外仕事が制限されてしまうので
限られた時間でビシバシ動いていきますよ!!!


さぁ、さきほど
東京育ち塚本さん
の話題が出たので、たまにはオフショットでも紹介しようかと(笑)

先日のお休みに二人でお出かけしてきました!
(休日も一緒にいることが多い桜ラインメンバーですw)

その際の一枚☆



塚本さんはコーヒーにチョコパフェ
わたくしはワインにおつまみ!笑

桜ライン事務局の女子ふたりは
実は、他の男子メンバーに比べて
女子力が・・・
低・・・い?!

との噂も出てきておりますが、
そんな事ございません!!

この日もガールズトークに華を咲かせていたのでした(*^^)


他のメンバーのオフショットも撮り溜めているので
またの機会に是非w

それではまた(^^)/


水曜担当:いせ

0 件のコメント:

コメントを投稿